ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

30年前の音源

2007-03-13 21:21:49 | Weblog
私が21歳の時に○マハの○プコンに出たときの音源です。

曲は「あの娘なしでは生きられぬ」と言うオリジナル。

詞も曲も私が作った曲でアナログレコードになったものです。

今聴くと声が若いです、サイドギターと歌が私であとは
チャキのピックギターとベースが入っています。

聴いてみて下さい。

なんや・かんやブルースバンド


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21才で (blues335td)
2007-03-13 22:00:46
21才でこの歌は渋いですよ。
今の歌声って・・・まだ携帯の映像でした聴いたことないと思いますが、野太くブルース!ってかんじですかね。
最近の音源も是非お願いします
返信する
いい音だと思ったら (JAKE)
2007-03-14 00:57:09
レコードですか、いい記念ですね~。

森川師匠の声、若々しくていいですね、
このリードギターはチャキなんですね?
ギターの音も若いですね、勘太郎さん風のフレーズでかっこいいです。

このバンド、今あったら入りたいです。
返信する
有難う御座います。 (ロバート森川)
2007-03-14 19:05:34
早速お聴きいただき有難う御座います。

最近の音源、近じか公開するつもりです。

そのときはどうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。