ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

パラドックス 忘年会

2011-12-31 03:21:37 | Weblog
パラドックスの忘年会、最高でした。

マスターのハッチ氏です、今年もお世話になりました。



PAは岩佐くんです。



鍋を囲んで盛り上がりました。



私もセッションで2曲ほど演奏しました。

レジェンドのストラトで「参戦」したのですが

演奏後ギターをかかえて客席に戻るとそばに座っていた人に
「そのフェンダー、良い音してますね」と声をかけられました。

無茶苦茶気分良かったです。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も一年大変お世話になりました。 (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-12-31 16:28:26
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

ワァ~ッ、楽しそうな忘年会ですニャン。
ニャンとッ !! レジェンドが、
フェンダーの音に聴こえちゃったんですネ~。(笑)
バッカスと同じく、レジェンドも最強のエントリーモデルですネ。

ロバートさんには今年一年、本当にお世話になりました。
来年はロバートさんをはじめご家族の皆様方が、
ご多幸に恵まれます良い年になります様に、
お祈り致しております。

それでは来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2011-12-31 20:51:53
ギターからアンプ(ブルース・デビル)直で
エフェクターは使っていませんでした。

恐るべし、レジェンドですね!


来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。