ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

昼間練習しました

2012-05-30 21:00:43 | Weblog
本日昼間に練習しました。

「ALL OF ME」に挑戦しましたが

次回のライブで演奏できるかは微妙です・・。

画像は練習のあとで食べた「鉄火丼」です。



帰る途中で「水口温泉」と言う看板を発見、立ち寄ることにしました。

ちょっと道に迷いましたが何とか到着、さっそく入浴しました。








料金は600円でした。

温泉と言うより「スーパー銭湯」と言う感じの施設でした。

天然ではなく「人工温泉」との事です。

先月オープンしたばかりだそうです。

さっぱりして帰って来ました。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

本番は6月16日(土)京都の「スローハンド」です。

それでは、また。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお懐かしい名曲 (バンジョー弾き)
2012-05-31 21:08:15
大昔ハワイアンバンドでオールオブミーやりました。最近では憂歌団の木村氏の日本語歌詞でしかし良くできてます(笑)これぞスタンダードJAZZ!クラギ奏者のディアンス氏の名演奏これも好きです。ジャンル抜きです(笑)
返信する
美味そう~ (JAKE)
2012-06-01 02:20:20
鉄火丼、美味しそうですね~食べたくなりました。

それにしても、森川師匠は温泉がお好きですね!

温泉研究家ですか?!
返信する
バンジョー弾きさん (ロバート森川)
2012-06-01 20:41:56
良い曲ですよね。

何とかライブで演奏できるように頑張ります。
返信する
JAKEさん (ロバート森川)
2012-06-01 20:44:24
鉄火丼美味しかったです。

研究家ではないですが
日帰り温泉は月に一回以上行きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。