ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

反戦ゲリラ ライブ報告

2015-08-31 20:39:22 | Weblog
文明館反戦ゲリラライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

前回にもまして盛り上がりました。


トップバッターは自然堂の皆様でした。




二番目は後藤さん。




そしてガスリーさん登場。




私は出番の前にから揚げ定食を食べました。




トリは私たちでした。




二年ぶりにこのメンバーが揃いました。

前回苦情がきたので今回は22時に終了。

そのあとガストで打ち上げでした。



午前0時にお開きとなりました。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

それでは、また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。