ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

オールド・レッド・ミル そのⅢ

2006-05-22 00:47:43 | Weblog
そしてこの画像がヴォーカルの方です。

私の好きな「ルース・ブラウン」の曲とか歌ってました。

思わず一緒に口ずさんでしまいました。

同席の智ちゃんには笑われるし、バンドの人にも突っ込まれてしまいました。

8時に始まって1部が9時過ぎに終わり2部が終わったのは12時前でした。

楽しい夜でした。

それではまた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になりましたね (橋本ママブラ)
2006-05-22 01:00:37
いつもビアノの横でCord進行や分数Cordやバッキングの仕方やフィルのいれかたを研究したいから真横に座りピアニスト見るから逆なら弾きにくくて邪魔なうざい客かな(笑)
返信する
思わず・・ (ロバート森川)
2006-05-22 01:13:24
橋本さんのピアニストを見つめる真剣な横顔を見て

思わず微笑んでしまいました。



お休みなさい。
返信する
恐い顔(笑) (moonlight-Serenadeの孝世りぼんの騎士)
2006-05-22 01:23:58
さぞ食いつくかのような恐い鋭い雌豹のような形相だったのでは(笑)あれでは仮にデートで訪れたとしたら彼は引いてGOODバイだろうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。