ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

イシバシ楽器 名古屋

2014-11-16 21:52:47 | Weblog
最近めっきり寒くなりましたね。


名古屋のイシバシ楽器に冷やかしに行ってきました。


楽器店に行く前に味噌おでん定食を食べました、800円なり。




中古ギターのコーナーを物色していたのですが

1983年製のトーカイのレスポールタイプが9万8千円でした。

当時5万円前後のモデルだと思うのですがほぼ倍の値段になっています。

もちろん買うわけもなく、結局何も買わないでお店を出ました。


名古屋駅前のクリスマスツリーがきれいでした。





にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

それでは、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスポールレプリカ (バンジョー弾き)
2014-11-17 20:49:23
レスポールレプリカと言えば東海、バンジョーと言えば春日、以前家の近くのリサイクルショップで東海レスポールが半値で思わず購入しようとしましたが家にもバーニーレスポールが(涙)家族の視線が。。。当時65000円(35年前)もしたのに(妻)

返信する
バンジョー弾きさん (ロバート森川)
2014-11-17 22:19:09
日本製のレスポールモデル、なかなか良いですよね。

私もバーニーのゴールドトップを一台持ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。