ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ええかげん ライブ 無事終了

2016-04-25 21:49:01 | Weblog
先日の河芸「ええかげん」でのライブ、盛り上がりました。



当日午後4時過ぎに会場に到着、すぐにセッティング開始。



問題なくリハーサルもスムーズに進行。


予定よりちょっと遅れて午後7時20分くらいにスタート。

そして私は午後8時過ぎから登場。




そして途中からドラムとベースも加わっていただきました!




アンコールまでいただきました、感謝です。



生憎雨でしたがそれでもお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


共演の「姫栗」さん、お疲れさまでした。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村


次の私の演奏予定は今週の土曜日、名古屋です。

それでは、また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。