ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

フルハウス ライブ レポート

2010-09-19 04:07:49 | Weblog
ロバートです、移転後はじめてフルハウスで演奏しました。

フルハウスのマスター、お世話になりました。

共演者のみなさま、お疲れ様でした。

そしてお越し下さったお客様、ありがとうございました。

何とかトリをつとめる事ができました。

まずはオープニング、トビーさんの演奏です。

Fullhouse blues fes. 18.sep.2010 Toby's


ワンバンド目、フライヤーのお二人です(動画はありません)↓



そしてカナスパ(フロム岐阜)、ご機嫌なステージでした↓



動画をご覧ください↓

Fullhouse blues fes. 18.sep.2010 Kanasupa


Fullhouse blues fes. 18.sep.2010 Kanasupa #2



そして私たちの演奏です↓

Fullhouse blues fes. 18.sep.2010 Blues sisters


Fullhouse blues fes. 18.sep.2010 Blues sisters 月光値千金


Fullhouse blues fes. 18.sep.2010 胸の痛み



初めての場所、そしてトリと言うことで緊張しましたが何とか演奏できて
良かったと思います。

そのあと、大セッション大会になりましたがカメラのメモリー残量がなく動画は撮れませんでした。

午前0時にお開きとなりました。

そのあとささやかな打ち上げにファミレスに行きました。



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村

それでは、また。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (otasaru)
2010-09-19 05:58:42
トビーさん、いいですね。
rumbaとbluesが混ざったような曲は箱バン時代を思い出しました。
kanasupaさんもパワフルでいいですね。
そして新生blues sisters!
3人の緊張が伝わってきますね~。
でも安定してますね。
さすがロバートさん。
最後はチューニングがムニャムニャしてましたが・・・
やっぱ、ライブはいいですね。
お疲れ様でした!
返信する
otasaruさん (ロバート森川)
2010-09-19 10:45:13
ありがとうございます。

カナスパさん、良いでしょ?

私も好きなバンドです、岐阜(養老)なので中々ご一緒出来ませんが・・。

私たちの演奏ですが
最後のほう、ギターの不調か
チューニングに苦戦したのは
ご愛敬と言うことで・・。

また精進いたします。
返信する
ありがとうございました(^^) (奏美@カナスパ)
2010-09-19 11:43:00
昨夜はお疲れ様でした(^^)
とっても楽しかったですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お気に召していただけて良かったです♪
なにせ1年ぶりだったので、正直、どうなることやら…と不安でしたが
皆様のおかげで、楽しく演らせていただけました。

ブルース・シスターズも初めて拝見しましたが、
ホント、素敵ですね♪
またご一緒させてくださいませ★

あ、写真、ありがとうございました
返信する
奏美@カナスパさん (ロバート森川)
2010-09-19 12:07:01
お疲れ様でした。

いや~カナスパさん、最高でした。

私は完全に「お客」になって聴いてましたよ。

なんかカナスパさんのステージが終わったら
帰りそうになり「あ、演奏しなきゃ!」と
思いなおしました・・。

また共演、お願いします。
返信する
エノケンもビックリ (バンジョー弾き)
2010-09-19 19:48:35
なんとまあ懐かしい曲ばかりトビーさんの国境の南といいTOMOさん月光値千金(その昔エノケン日本語で歌う)次はぜひ国境の南も途中TOMOさんでボーカル(阿川泰子嬢風に)行けますよ
返信する
おつかれさまでした (tomo)
2010-09-19 22:11:24
いいお店でしたね。

めちゃドキドキでしたが、
終ってみれば楽しかったです。
返信する
ライブお疲れさまでした~  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-09-20 03:35:09
オコンバンワ !! 、ロバートさん。

イヤァ~、トビーさんも、カナスパさんも、
ブルーズ・シスターズの皆さんも最高でした。
トビーさん、今回はラテンジャズ風にキメてましたね~。
ロバートさん、やはりブルーズにはハモンドオルガンが良く合いますよね~。

新ギタリストの方は、テリーの使い手の方でしょうか??。
ニャロメはテリーの使い手のギタリストの方には、
もう目が無いんですニャン。ヤッパリ巧いですね~。
オリジナル曲は勿論のこと、ブルーズ・シスターズの皆さんの、
昭和歌謡のブルーズ版が大好きなんです。
平常心での演奏って、なかなか出来ないものですが、皆さんさすがです。

カナスパさんの#2のバラードも素敵です。
もしニャロメがこの曲を弾くと、
どうしてもジミヘン御大の(風の中のマリー)風になってしまいます。(笑)

それでは、おやすみニャさいませ~ 

返信する
楽しそう! (JAKE)
2010-09-20 10:25:02
ライブお疲れ様です!

楽しそうな雰囲気が動画から伝わってきます。

トビーさんのギターは渋くてかっこいいです!ブルースシスターズ、チームワークが取れて、バンドとしてまとまってきましたね!yeh
返信する
バンジョー弾きさん (ロバート森川)
2010-09-20 20:35:55
ありがとうございます。

一応この歌詞は「上海バンスキング」の
吉田日出子さんの歌を参考にしています。
返信する
トモちゃん (ロバート森川)
2010-09-20 20:37:31
お疲れ様でした。

旧店舗の二倍以上の広さでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。