ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

アリアリ ライブ 報告

2015-08-09 20:21:54 | Weblog
アリアリにお越しの皆さま、ありがとうございました。

↑画像はアリアリのマスター、アリアリ森川さんとの2ショットです。

ちなみにサングラスをかけている方が私です。


当日午後亀山を出発、16時に会場の甲賀アリアリに到着。

さっそく順次リハーサル開始。

アリアリ森川氏も軽くサウンドチェック↓



リハ終了して開演まで少し時間があり、くつろぎました。





19時に開演、まずは池田ケイさん。



そしてガスリーさん。



そして私が歌いました。

予定では持ち時間30分でしたが結局40分くらい歌ってしまいました。

(私のステージ写真はありません)。

そしてアリアリ森川さんが2曲歌いました。



そのあとメインの瀬戸口修さんが登場。



21時40分くらいにすべて終了。

そのあと打ち上げが始まりましたが私は22時にお店をあとに亀山を目指しました。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

23時に亀山に帰ってきました。

それでは、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。