ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

初夏の想い出

2012-04-28 15:10:46 | Weblog
毎度っ、ロバート森川です。

大型連休始まりましたね。

いかがお過ごしですか?

今日はまたまた暑い一日となりましたね。



さて、かなり以前の経験なのですが
5月の中旬ころだったと記憶しています。

その日も5月にしては真夏のような日で
冷やし中華が食べたくなり
四日市の市街地にあるラーメン店に行きました。

ところが店内には「冷やし中華はじめました」の張り紙もなく
5月なので私はまだやってないと思い
「まだやってないのか・・。」と独り言を言ってお店を出ました。

するとお店のご主人が追いかけてきて
「やってます」と声をかけてきました。

もう一度お店に戻りカウンター席に座りました。


しかしよく考えてみると私もお店のご主人も
一言も「冷やし中華」と言う言葉を口にしていません・・。

いったい何が出てくるのか「期待」と「不安」で数分間過ごしました。


「はい、お待ち!」と出てきたのは~

お~!

私の求めていた「冷やし中華」そのものでした!

もしかしてあのお店のご主人には超能力があったのか?


それとも私の顔に「冷やし中華が食べたい」と書いてあったのか?

いまだに謎です。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



それでは、良い休日を!


※おまけ

おやじギャグ(ダジャレ)です・・。

「おーい、冷やし中華は?」

「いま冷蔵庫のなか」

「あ、冷やし中か。」

へい、おあとがよろしいようで・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。