ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

七夕飾り

2012-06-25 19:51:51 | Weblog
↑津市大門商店街(津観音の門前町)の七夕かざりです。

今年も早いものでもうそんな季節になったのですね。

今日も蒸し暑い日でした。

私は昨夜寝冷えしたのか下痢になってしまいました・・。


皆様この時期は体調をくずしやすいので
どうぞご自愛下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

それでは、また!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね! (blues-boy)
2012-06-25 23:27:18
七夕かざりですか。
といってももう6月も終わりそうですからね。

お大事に。
返信する
七夕様~ (=´∇`=)ノ  (ニャロメ)
2012-06-26 01:52:33
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

歳をとると本当に月日が経つのが早いですよね~。
介護の忙しさもあってか、七夕様の行事を忘れていました。
ニャロメも梅雨時は本当に辛い時期です。
今年の天候は、なんか変ですよね~。
若しかしたら、冷夏になるかも知れませんね。
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2012-06-26 20:27:26
光陰屋の如しですね。

おかげさまで下痢は治りました。
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2012-06-26 20:28:50

間違いですね。

「光陰矢の如し」でした!
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2012-06-26 20:30:40
太陽の黒点の状態とかが変則で

「ミニ氷河期」がやってくるかも知れない
とのことです・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。