ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

熊野古道

2013-11-03 20:29:16 | Weblog
ロバート森川です。

世界遺産、熊野古道に行ってきました。

始神峠コースです。


お弁当つきの体験ツアーでした。




二時間半くらい歩きました。




峠で記念撮影。







峠は景色が最高でした!

久しぶりに長距離を歩いたので少し足が痛いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽しいツアーでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、訪れたい場所です !! (≧∇≦)b (ニャロメ)
2013-11-04 18:46:21
 オコンバンワ、ロバートさん。

熊野古道は昔から訪れたい場所です。
一週間ぐらい滞在して、色んな道で巡って見たいですネ~。(≧∇≦)b
ウワッ !! お弁当も特製って言う感じで旨そうですニャン。
返信する
Unknown (ES335TDC)
2013-11-04 19:08:13
ロバート さん


こんばんは、335です。いいですね~秋っぽくて ^^ 。11/2(土)はこちらも天気が良かったのですが、昨日今日はいまいちな感じでした。私もお弁当持って歩きに行きたいです。

お子さん、相変わらずかわいいですね。いつも見ているこちらを笑顔にさせてもらっています!
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2013-11-07 23:28:47
このお弁当は「熊野古道薬草弁当」です。

美味しかったです。
返信する
335さん (ロバート森川)
2013-11-07 23:30:21
季節もやっと秋らしくなってきましたね。

暦のうえでは「立冬」ですが・・。
返信する
あらァ (otasaru)
2013-12-04 20:18:18
息子さん、子供っぼさが無くなってきましたね。だんだん逞しくなっていくんでしょうね。
返信する
otasaruさん (ロバート森川)
2013-12-09 12:04:55
そうですね、7歳になりすこし成長して
言動もかわってきました・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。