ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

記念撮影

2012-03-23 11:16:39 | Weblog
部屋を片付けていたら昔の写真が出てきました。

25歳くらいの時の記念撮影した写真です。

アロハを着てピースサインしているのが私です。

懐かしいです・・。


この頃は「なんやかんやブルースバンド」と言うアコースティックブルースの
バンドをやっていました。

ギブソンのJ-55を弾いていました。

ほぼ30年前ですね。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ギターの演奏技術はこの頃とあまり進歩していないかも、トホホ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ~!! (blues-boy)
2012-03-23 23:42:41
これは見違えますねぇ。
誰しも若かりし頃は・・・・やせている時期がありましたよね。
私も54キロの時がありました。
返信する
イケメンですニャ~ッ !! \(=^ェ^=)/ (ニャロメ)
2012-03-24 02:13:42
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

お若い頃のロバートさんは、なかなかイイ男ですネ~。惚れちゃいました。(笑)
おギブのJ‐45やJ-55は、
この時代の憧れのアコギでした。
ニャロメの30年前は自衛隊を除隊したばかりでして、
51kgの体重を何とか保っておりましたニャン。
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2012-03-24 15:02:46
この頃はジャスト50キロでした。

痩せすぎですね。

返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2012-03-24 15:04:45
この頃から比べると20キロ増えました。

トホホホッ!
返信する
若い! (JAKE)
2012-03-25 09:54:47
いやー、今と全然感じが違いますね!

ブルースというよりも、フォークをやられている方のような感じに見えますね。

右下に見えるtaka-Qの袋がこれまた懐かしい!!大学生御用達のお店でしたね。

アロハシャツ、私も良く着ていましたよ。
返信する
JAKEさん (ロバート森川)
2012-03-26 07:40:26
こまかいところまで(袋)気がつきましたね。

よくシャツとか買ってました。

この頃は日本製で今より高かった気がします。

今は中国製で安いけど品質はイマイチですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。