ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

日帰り温泉

2009-08-30 13:19:00 | Weblog
鈴鹿市のロックタウンにある日帰り温泉「花しょうぶ」に行ってきました。

気持ち良かったです。

息子は風呂上がりに「マミー」を飲んで喜んでました。

それではこれから衆議院選挙の投票に行ってきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂上りには。。。 (ニャロメ)
2009-08-31 12:57:08
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

日帰り温泉旅行は良いですニャ~。

ニャロメもお風呂上りには、パンピーか森永マミーですニャン。

森永マミーはニャロメ家の冷蔵庫には500mlの物を常備しております。
返信する
花しょうぶ (TOMO)
2009-08-31 21:34:36


いい温泉だよね


また 行こうっと
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-09-01 01:05:25
500mlのマミーってあるのですか?

知りませんでした・・。

なぜか風呂上がりに飲みたくなりますね。
返信する
ともちゃん (ロバート森川)
2009-09-01 01:09:49
ここの設備はまだ新しいのできれいです。

ここからすぐ近くにもう一つ日帰り温泉がありますが最近は行かなくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。