ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

本年最初のスタジオ練習

2008-01-17 00:29:08 | Weblog
今年最初のスタジオ練習でした。

基本に戻って特訓中です。

本番まで約一ヶ月、頑張ります。

JAG-STANGをはじめて練習で使ってみました。

ジャズコーラスとの相性はまずまずです。

それでは、今夜はこのへんで。
お休みなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャロメ)
2008-01-17 14:35:40
 オコンニチワ!、ロバ-トさん。

いよいよJAG-STANG君の練習デビュ-ですね。

本番デビューもさせてあげては如何でしょうか?。

只今ニャロメは、メロディーを交えたコ-ド・プレイを練習中です。

まだまだ練習の成果の方は、遥かなるウエス・モンゴメリー&ケニー・バレルと言った感じです。 
(笑)

それではロバ-トさん、また遊びに来ます。


ニャンコロォ~!!   
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2008-01-18 18:50:44
いつかはニャロメさんとセッションがしてみたいです。

その時が来れば良いのにな~と思います。
返信する
ジャズコーラス (blues335td)
2008-01-19 08:53:46
日頃、マイアンプ持込での練習・ライブで他のアンプを使ったことがないのです。
1度セッションでジャズコしかなかった時に、サウンドがわからず使いこなせませんでした。

ライブでエレキを弾きまくるロバート森川さん・・・想像
返信する
blues335tdさん (ロバート森川)
2008-01-19 20:12:13
ジャズコは結構スタジオの備品アンプの定番ですね。

もちろん私もフェンダー真空管アンプのほうが好みです。

バンドにベースがいればソリッドのエレキも本番で
使えるのですが・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。