ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

日帰り温泉

2011-10-04 17:36:56 | Weblog
カラオケ大会で疲れた身体をリフレッシュしようと
日帰り温泉に行ってきました。

鈴鹿の「さつき温泉」です。

この施設はJA鈴鹿が運営しています。

料金は大人500円です。

ちょうど昼食の時間帯に行ったので比較的すいていました。

露天風呂に浸かっていると隣のおじさんたちが「稲刈り」の話をしていました。

さすがJAの施設・・。


以前はロッカルームでBGMに「歌謡曲」がかかっていましたが
今回は海外のロックやポップスがかかっていました。

担当者が変わったのでしょうか?

入浴後二階の休憩室で無料のお茶を飲んでまったりしました。

癒されて帰ってきました。

にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ
にほんブログ村

それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。