ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

宇気郷祭り 無事に終了

2015-10-26 04:17:28 | Weblog
うきさとまつり、何とか無事に終了しました。

23日は朝8時に亀山を出発、10時半に現地到着。

前日のセッティングとリハは五時に終了、一度亀山に戻りました。

次の日は朝5時半に出発しました。

8時半に会場に到着、タレントさんも続々到着しリハーサル開始しました。

まずはカラオケから。



予定では三人のはずがだんだん歌う人が増えて館長さんの歌でシメ、のはずがもう一人別嬪さんが歌うことになり
鼻の下をのばして聴いていました。

この時点でやや押し気味。



いろいろな催しがありましたがなんと昔のバンド仲間が出演したのにはびっくり。



ものまねや演歌歌手も登場。

トリは80歳の現役演歌歌手、貫禄のステージでした。




大先輩の歌声に感動しました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

居酒屋で打ち上げしてから亀山に戻りました。

それでは、また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。