ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ブルース三人会 ライブレポート

2012-08-05 00:58:54 | Weblog
亀山第一ホテルでの「ブルース三人会」終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

↑画像はリハ終了後に腹ごしらえをする松尾雅蕉さんです。

まずトップバッターとして私が演奏させていただきました。

動画をご覧下さい↓


ブルース三人会 ロバート森川


Robert Morikawa ブルース三人会


私のあとは松尾さん(京都)の演奏でした。



そしてトリは昨日新譜が完成したばかりの加藤さん(名古屋)の演奏でした。



そして最後に三人でセッションをしました、動画をご覧下さい↓


セッション ブルース三人会


ありがたい事に「アンコール」をいただきました。

打ち合わせなしで演奏しましたが楽しかったので「よし」とします↓


アンコール ブルース三人会


終了後「あんかけ焼きそば」と「おでん」をいただきました。

マスターお世話になりました。



↑画像に加藤さんの「新譜」も写ってます。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

最高の夜でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先程はその3 (東御幸町)
2012-08-05 01:33:30
ブルース三人会お疲れさまでした!
スピーディーな動画アップもさすがですね。
じっくり拝見させていただきます。
ありがとうございました。
返信する
東御幸町さん (ロバート森川)
2012-08-05 01:40:45
本当にお世話になり感謝です。

今後とも宜しくお願いします。

また月曜日にお邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。