ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

はーとポッポ ライブ 報告

2014-06-30 22:24:41 | Weblog
昨日(日曜)のライブ、お客様満員で超盛り上がりました。

午後二時に開演、まずはチャンプ山田氏のソロ。



そして名古屋からリエちゃんが参加。



ピアノも入って盛り上がりました。




そして休憩をはさみ、私のソロです。




定番のブルースを2曲演奏しました。

そのあとは大セッション大会となりました。




いったん午後5時に終了したのですが、少し休憩のあと再びセッションとなり
午後7時すぎまで演奏は続きました。


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

楽しい一日でした。

それでは、また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。