ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

今後の演奏予定

2013-01-20 22:47:55 | Weblog
早いもので2013年もあと345日になりました!

今後の私の演奏予定ですが

1月26日(土)
MC TORIO ドラマー 故 村山さん 追悼コンサート

19時開場 19時30分開演

参加費 1500円 連絡先  亀山第一ホテル 0595-82-1111

(※おかげさまでソールドアウト、満席となりました)

2月3日(日)
京都 木屋町 ROOM335

トモちゃんと二人で演奏致します。
たぶん一番最初に演奏させて頂くことになると思います、19時くらいからの予定です。

詳細わかり次第このブログにておしらせさせていただきます。


2月9日(土)
リトルグレープフルーツムーン 東海ツアー
京都の老舗ライブハウス「スローハンド」のマスター率いるグレープフルーツムーンの
アコースティックバージョン「リトルグレープフルーツムーン」の
東海地区初ライブ
亀山第一ホテル 一階文明館にて
私はオープニングアクトです。
チャージ1000円
19時開場です。

2月10日(日)
またまた滋賀県の旧水口図書館にてトモちゃんと歌います。
入場無料です、お近くの方はぜひ!!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

それでは、また!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーム335 (ロバート森川)
2013-02-04 08:14:00
まずは京都やく一ヶ月ぶりのお目見え、と言うことで
木屋町「ROOM335」での演奏が無事の終了致しました。

次は突然決まった文明館での「ロバート森川、70年代フォークを歌う」が2月6日にあります。

なにとぞよろしくお願い申し上げます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。