ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

野外コンサート 雨天時の会場

2011-03-31 22:29:42 | Weblog
ロバート森川です。

私が主催させていただく野外コンサートですが
雨天時の会場が決定しました。

色々物色したのですが結局「城西地区コミュニティーセンター」になりました。

5年前に「カトリーナー救済コンサート」を開催した会場です。




亀山城、そして「加藤家長屋門及び土蔵(侍屋敷遺構)」の近くです。

↑画像は長屋門です。


まあ、野外で開催したいので当日晴れるのが一番良いのですが・・。


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村


それでは、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてほしいですね。 (みっち)
2011-04-02 00:11:05
ほんと、何が起こるかわかりませんよね。

東北の地震で試験が4/17だったのが7/10です。
長い事、気にするのは嫌です。

でもコンサートの1週間前が楽になって良かったです。楽しみにしています。
返信する
みっちさん (ロバート森川)
2011-04-02 00:27:00
色々支障など出てくるでしょうが
皆で乗り越えて行くしかありません。

取りあえずコンサートが成功するように
頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。