ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

明日はライブです

2007-11-19 21:57:45 | Weblog
こんばんは、ロバート森川です。

今夜は恒例のギター教室でした、いよいよハイコードに挑戦です。

しかし生徒さんが来週からテスト期間に入るとのことで次回は12月になってしまいます。

さて、私達「ブルース・シスターズ」は明日ライブです。

滋賀県大津市の「ハックルベリー」で開演は19時です。

お近くの方はぜひお越し下さい、よろしくお願いします。

ハックルベリー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい。 (ニャロメ)
2007-11-20 14:44:25
  オコンニチワ!、ロバ-トさん。

ライブ頑張って下さいね。

いい演奏が出来ます様にお祈り申し上げます。

それではロバ-トさん、また遊びに来ます。


ニャンコロォ~!!    
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2007-11-21 00:36:11
ただ今ライブを終えて帰宅いたしました。

後ほど報告の記事をアップしますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。