ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ラーメン半額セール

2009-03-08 08:21:05 | Weblog
三月七日、八日の二日間だけ「すがきや」で半額セールをしているので
さっそく昨日行ってきました。

画像のラーメン、140円でした。

学生さんと親子連れでお店は大繁盛でした。

もともとラーメン280円でも安いのにそれの半額ですから
激安です。

「すがきや」さん、やりますね~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い! (ネルソン山)
2009-03-08 12:54:52
1杯が140円だとインスタント1袋より安いですね
昨日の忙しさが嘘の様に退屈です
返信する
やまちゃんへ (ロバート森川)
2009-03-08 13:09:01
今日は花粉の飛散が多いみたいで
体長最悪です。

涙が出て鼻水が出てくしゃみも出て
自宅にこもっています。

追伸
先日はお疲れ様でした。

また来週もよろしくお願いします。
返信する
クン クン !!  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2009-03-08 15:44:41
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

またまた内緒で美味しい物を召し上がっていますニャ~。(笑)
ニャロメ鼻は地獄鼻でして、
日本全国の臭いを嗅ぎ取る事が出来ますニャン。(笑)

それにしても激安なラーメンですね~。
カップ麺よりも安いなんて驚異ですニャン。

それからロバートさん、
ニャロメはマジック・スリムにとっても興味があります。
これからも素敵なブルーズマンを沢山教えて下さい。
返信する
花粉症! (ネルソン山)
2009-03-08 19:05:57
今日も昼からは忙しかったです
ご連絡を頂いた頃には、私も花粉症との話になりました
信じてはいませんので又ラーメンを一緒に食べたいです
返信する
私は (GRECOおやじ)
2009-03-08 21:07:00
中学生の頃から、寿がきやのラーメンファンなんです。

あの、豚骨と必要以上に強いカツオダシのブレンドがなんともいえないです。

時々、無性に食べたくなりませんか?
返信する
食べたいな~ (JAKE(じゃけ))
2009-03-09 02:32:14
下関・九州にも、、スガキヤが無いんです!
たま~に食べたくなります!

あの油みたいなヤツをピュ~ッと入れて、、デザートは、カップ入りのソフトクリームで・・。

しかし、、140円!奇跡のプライスですね!
3杯食べても420円!
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-03-09 20:02:08
マジック・スリムさん、渋いでしょ?

またその他にもCDを購入したブルーズマンを
順次紹介しますのでよろしく!
返信する
グレコおやじさん (ロバート森川)
2009-03-09 20:06:36
グレコおやじさんの地域にも「すがきや」あるのですね。

わたしは小学生のころ名古屋に行って初めて
「すがきや」の存在を知りました。

地元に「すがきや」の店舗ができたのは高校生の時でした。
確かに「独自の味」でたまに食べたくなりますね。
返信する
JAKEさん (ロバート森川)
2009-03-09 20:11:42
下関、九州には展開していないのですね。

一番西は兵庫県みたいですね。

いつかこちらの地方にいらして食べてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。