ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

松吉さん

2011-04-25 06:44:26 | Weblog
亀山市関町のバンド「松吉」さんですが
トランペットのかたはコンサートの前日にカナダから来日されたそうです。

オリジナル曲を演奏していただきました、楽しい雰囲気で最高でした!

そしてドラムスはアメリカ合衆国からブライアンさんです↓



演奏後思わず彼に「グレイト!」と言う言葉をかけてしまいました。

素晴らしいドラミングでした。

にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう&ご苦労様でした (松っちゃん)
2011-04-26 23:33:18
かっちゃん、日曜日はありがとうございました。岩佐さんはじめ、スタッフの方にもよろしくお伝えください。

おかげさまで、急遽来日したエティエンと、思い出深いオープンエアー演奏をすることができました。

天気にも恵まれて良かったですね。

ご近所ですので、今後ともよろしくです。
返信する
松っちゃんさん (ロバート森川)
2011-04-27 02:52:50
演奏お疲れ様でした。

ご近所なのに「ニアミス」とかで中々ご一緒出来ませんが
お久しぶりに演奏を拝見させていただきました。

これからも、いや以前にもまして宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。