ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ブルースジュニア

2010-03-25 09:32:41 | Weblog
ふらっとハードオフに行きました。

残念ながら「フェンダーチャンプ」は売れたみたいで無かったです。

かわりに(?)ブルースジュニアがありました。

金額は中古の割には高い気もしますが・・。

見た感じでは状態は良い感じでした。

もうちょっと安いと即購入するのですが・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が揺れ動きますよね~  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-03-25 14:56:40
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

ブルースジュニアの音は試奏して確認済みですので、
ニャロメでしたら、買っちゃうかも知れませんね。(笑)
このアンプのクランチサウンドは、とっても大好きな音なんですよ~。

後はピーヴィーのデルタブルースと言うアンプもとっても良いですよ~。
品名そのものの、骨太なサウンドです。
15インチSPが一発入っていまして、
デザインも、オールディーでなかなか渋いですよ。
返信する
確かに (blues-boy)
2010-03-25 20:19:56
高め設定かもしれません。
当地のハードオフで確か45,000円であったと思います。
一時期、jensenスピーカーのBlues Jr.がラインにありましたので、ひょっとしたらスピーカーが良いのがついてるかも
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2010-03-26 12:55:25
昨年の渚ゆう子さんのディナーショウでも
ギタリストの方がブルースジュニアを使ってました。

結構良いアンプですよね。
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2010-03-26 12:59:18
サウンドハウスさんで並行輸入品が5万円ちょっとで購入できますから
この価格設定はちょっと高めだと思います。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=337%5E021-3205-000%5E%5E

三万円くらいだったら即買いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。