ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

新春ロッキーライブ

2008-01-05 23:05:43 | Weblog
と言うわけで、滋賀県竜王町の「ロッキー」で演奏しました。

1曲目、打ち合わせと違う曲から始めてしまいました。

私の勘違いです、すみません、ペコペコ。

共演者の皆様、お疲れ様でした。

ロッキーのお店のマスター及びスタッフの皆様、お世話になりました。

わざわざ遠くから来ていただいたお客様、有難う御座いました。

演奏の様子は動画をご覧下さい↓

ロッキー ライブ

それでは皆さん、お休みなさい。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (Nena)
2008-01-05 23:42:25
ライブお疲れ様です。見させていただきました。良い感じのお店ですね~。トリオ演奏素敵です。すばらしい。できれば名古屋にも来てください。
私もこのようなお店でたま~にライブしたりしてますよ。最近はごぶさたなんですが。ラフな感じで良いですよね。しかもアンプがVOX DA15!凄いライブでも使えちゃうんですね。良い音ですし、手軽ですよね~。
私はたいていライブだとタイコがいるんでチューブのVOX、AC15TBXを使ってしまうんですが、これは良いです。私も喫茶店ライブでこのDA5をデビューさせてみます。ライトニンホプキンスやジョンリーみたく弾き語りで使ってみます。
返信する
ブギウギ !! (ニャロメ)
2008-01-06 11:03:17
 オコンニチワ!、ロバ-トさん。

ライブお疲れ様でした。

ブギ-スタイルのブル-ズも最高ですね。

次回のライブも楽しみにしています。

それではロバ-トさん、また遊びに来ます。

ニャンコロォ~!!   
返信する
Nenaさん (ロバート森川)
2008-01-06 14:25:59
そうですね、名古屋もライブ演奏しに行ってみたいものです。

30年くらい前は今池のユッカに出てました。

一度「スローブルース」や「アランプーサン」に
様子を見に行こうかなと思います。

それでは、また。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2008-01-06 14:28:54
この曲も私が20代の頃に使ったオリジナルです。

次回は2月にライブがあります、練習しなくっちゃ。

それでは、また遊びにきてください。
返信する
名古屋行きたーい (TOMO)
2008-01-06 20:15:24
お疲れ様~



二月に向けて 練習頑張りましょう



ヽ(^。^)丿イヤッホー



名古屋行ってみたいなぁ~ 連れてってね
返信する
楽しそう (JAKE(じゃけ))
2008-01-07 08:10:42
新春初ライブお疲れ様です!

楽しそうな雰囲気が伝わってきます~。
返信する
トモちゃんへ (ロバート森川)
2008-01-07 09:16:16
2月のライブに向けて練習頑張りましょう。
返信する
JAKEさん (ロバート森川)
2008-01-07 09:21:35
皆様にも楽しんでいただいて
自分たちも楽しいのが理想ですね。

練習に励みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。