ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ロードパーティ ゴール地点

2009-04-20 19:24:14 | Weblog
ゴール地点の様子です。

続々帰ってくる走者のかたをゲストの「千葉○子さん」が笑顔で迎えていました。

この日(19日)は快晴で気温が高く参加者も暑かったと思います。

私も炎天下で紫外線と花粉に長時間さらされてかなり疲れました・・。

帰宅して入浴してから寝たのですが一日たった今日もまだ疲れが残っています。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い! (ネルソン山)
2009-04-20 20:37:11
私も昨日は焼津まで桜海老の寿司を食べに行った疲れが残っています
お互い若い頃の様に無理は出来ませんね
前回の書込みに雨が3回も入ってしまって申し訳ありませんでした
返信する
Unknown (あすも)
2009-04-22 22:38:06
色々とお疲れさまでした。

津パラドックスライブ&プチ観光楽しかったです (^o^)丿
来月 近江ライブお待ちしております♪
返信する
ネルソン山さん (ロバート森川)
2009-04-26 16:53:26
やっぱり年齢には勝てません。

無理せずにのんびり行きたいですね。
返信する
あすもさん (ロバート森川)
2009-04-26 16:55:10
次回のライブもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。