ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

リクエストにお応えいたしました。

2007-05-03 20:09:09 | Weblog
早速リクエストにお応えいたしました。

岩佐くんのラップスティールをフューチャーした「ラストダンス」です。

前回アップした同じ曲と比べて聴くと違いが判ると思います。

「音や」ライブの音源「ラストダンス」を聴く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいです (JAKE)
2007-05-03 21:40:08
おお!前の時と違った雰囲気でよかったです!

お店にいたら、ビールもう1本ください~!
とか言ってしまいそう(爆

いいですね~ライブ見に行きたいな~!YEH!

岩佐さんに、「弟子にしてくだい」とお伝えください
返信する
岩佐くんのプレイ (ロバート森川)
2007-05-03 22:15:48
岩佐くんのプレイですが金森幸介氏の
「LOST SONGS」というアルバムで聴けますよ。

http://homepage1.nifty.com/vpress/cdkanamori.html
返信する
おお! (JAKE)
2007-05-03 23:44:11

岩佐さんは、プロでしたか
どうりで、渋い良い味が出てます~。

金森幸介さんは、上田正樹さんに
曲を提供してる方ですよね。

♪人並みの中にいると~早く帰りたいと思い
冷え切った部屋に帰れば、
やっぱりひとりぼっちなんだ
そんな気がする~♪って曲が、
キー坊の1stソロアルバムに
ありましたね。

いとうたかおさんの名前も懐かしいです。
返信する
悲しい日々 (ロバート森川)
2007-05-04 04:33:06
確か「悲しい日々」という曲ですね。

私もその曲好きです。

金森氏は中々良い曲沢山作っていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。