ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

京都スローハンド ライブレポート

2014-08-11 18:04:17 | Weblog
毎度っ、ロバート森川です。

スローハンドでの演奏、なんとか無事に終了しました。

台風11号が接近、通過する中にもかかわらずお越し下さった皆様、有難うございました。


まず当日、JR在来線(関西本線)が不通でしたので私鉄(近鉄)の急行列車で京都を目指しました。

伊勢中川で上本町行きに乗り換え、大和八木で京都行きに乗り換えて何とか17時に到着。

ホテルにチェックインしステージ衣装に着替えて地下鉄でスローハンドに到着。

トリのスナフキンさんのリハが終了したところでした。

早速私たちもリハに取り掛かり、少ししたら名古屋からホーボーけいすけ氏もクルマで五時間かけて到着。




↑けいすけ氏のリハの様子です。


リハ終了してから出演者全員で食事に行きました。



私はシンガポールカレーを食べました。

朝食は玉子かけごはん、お昼はプラットフォームにあるコンビニで買ったおにぎりでしたから

これが本日最初のまともな食事です。


さて本番は予定時刻通り開演、まずはけいすけ氏の演奏でした。





そのあと私たちの演奏↓




ラストの曲でけいすけ氏がハモニカで参加して下さいました。




ノリノリで演奏を終えることが出来ました。

トリはスナフキンさんでした。






22時くらいに終了、そのあと私はバーボンをロックで飲みました。




23時過ぎにほろ酔いで地下鉄の駅まで歩きホテルに戻りました。


入浴したら酔いがさめました。



ギターケースを背負っているとバックパックが背負えないので今回はキャリングバックを使いました。



結構良かったです、これから電車移動の時はこれでいきます。


翌日京都駅前のカフェで朝食を食べました。




そしてお土産を買ってJRに乗って東海道本線の草津で乗り換え柘植まで来たら

関西本線はまだ不通でバスによる振り替え運転をおこなっていました。

仕方なくバスを待っていると10分くらいで来ました。

バスに乗り込み何とか亀山に戻って来れました。



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

一時は台風でどうなることかと思いましたが何とか無事に終了して良かったです。


次回のライブは来月、東近江の太子ホールです。

それでは、また!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。