ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

亀山市チャリティコンサート 大盛況でした

2011-05-03 18:37:21 | Weblog
チャリティーコンサート、沢山のお客様に来ていただき
募金もたくさん集まりました。

寄付の金額等は伊勢新聞などにも掲載されるようです。

朝10時からリハーサルでしたが
なんと1バンドに一部屋、控室が用意されていました。



私たちの控室はピアノまであるリハーサル室でした↓



トモチャンと二人では広すぎる部屋でした。

本番は13時30分開場でしたが
お客様を見渡すとお子様からご年配の方まで幅広い年齢層でしたので
トモチャンと相談したうえで「上を向いて歩こう」をやる事にしました。

あとはオリジナル曲を数曲やりました。





熱唱するトモチャンです↓




私は今回初めてエピフォンのルシールを使いましたが、中々良かったです。


主催者の皆さん、スタッフの皆さん、そして共演者の皆さん、お疲れ様でした。

大型連休の真っ只中なのにお越しいただいたお客様、有難うございました。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村

次の私たちの演奏予定は5月29日(日)滋賀県東近江の「太子ホール」です。

それでは、また!


※追伸

終了後、主催者の人と電話でお話したのですが
文化会館の館長さんが私のギタープレイを大絶賛していたそうです。

お世辞でもそう言われると嬉しくて今後の励みになります・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバートさん、毎度っ! (otasaru)
2011-05-05 01:15:08
おぉ!
ルシール、使いましたか!
ロバートさんのギターはSOULが感じられます。
ま、上手い人はたくさんいますがSOULを感じれる人はそんなにいないと思います。
(トビーさんは凄かった!)
返信する
otasaruさん、毎度っ! (ロバート森川)
2011-05-05 10:24:24
お褒めの言葉、有難うございます。

「演奏技術」では勝負(?)出来ないので「個性」を大事にしたいと思っています。

ルシール、弾いた感じですが造りがしっかりしていて
安心感がありました。

重いのが難点です・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。