ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

庄内川 散策

2011-01-16 09:37:28 | Weblog
愛知県を流れている庄内川の枇杷島あたりを散策してきました。

100円弁当のお店がありました。
nagoya


二個買ってしまいました、橋のたもとで記念撮影。

遠くのほうに名古屋駅前の高層ビルが写っています。




名鉄 西枇杷島駅の踏切を渡りました。

名鉄 西枇杷島駅 踏切


そして最後に居酒屋さんに行って盛り上がりましたとさ、チャンチャン。

nagoya 3



名古屋の下町って良いな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史探訪 !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-01-18 01:36:43
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

織田信長公、所縁の地の歴史探訪をされたんですね~。
実際に訪れてみますと、
確かにこの人は、この地に実在して居たんだと思いますと、
感慨深いものが有りますよね。

下町生まれのニャロメは、どの町でも下町ってとっても大好きです。
人々の毎日の生活の息吹を感じたり、
何よりも町の人々との、心の交流が出来るんですよね。

そうなんですよネ、ロバートさん。
ブルーズマンは居酒屋でないとイケないんです。
決して高級クラブでは飲んではイケないんです。
おでんに冷酒 !! 、焼き鳥にホッピーですニャン !! (爆)

それでは、おやすみニャさいませ~。 
返信する
リハーサル (nakamura)
2011-01-18 12:41:53
こんにちは、連絡先がわからなかったのでこちらでスイマセン。
2月のブルース祭り、あの曲仕上がり順調(多分)です。よろしくお願いします。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2011-01-19 02:15:57
今回ふらりと行った居酒屋さんは「メニュー」が無いお店で
お客さんと女将さんが相談して料理を注文すろ
「渋いシステム(?)」のお店でした。

楽しかったです。
返信する
なかむらさん (ロバート森川)
2011-01-19 02:17:42
お疲れ様です。

えっと今回は私はヴォーカリストと言うことで
ギターは弾かなくて良いんですよね?

宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。