ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

楽器店に行きました

2013-07-05 21:16:10 | Weblog
名古屋の楽器店に行ってきました。

まずは王将にてはらごしらえ、日替わり定食を食べました。



愛曲楽器に行ってアンプを見ていたらテレビ番組でSKE48のメンバーが入ってきました。

カメラに映らないように一時店の端っこに避難していました。

15分くらいで撮影が終わりもう一度アンプを見ていたら
VOXのアコギ用のアンプが半額になっていました。

わたしはこのシリーズのAGA70を持っているのですが
それより小型でちょっと持ち出して使用するのに良い感じですね・・。



結局冷やかしただけで次のお店に向かいました。

イシバシ楽器名古屋店です。

色々見ていたら、オーストラリアのブランド「アッシュトン」と言うのがありました。

初めて聴いたブランドですがマイクや弦、ケースなど色々作っているみたいです。

そして値段も安いです。

とりあえず試しにシールドを買ってみました。





あとアーニボールの弦を買ってお店を出ました。


名古屋駅のホームできしめんを食べてから三重県に帰ってきました。




にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


それでは皆さん、良い週末を!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお懐かしや (バンジョー弾き)
2013-07-06 19:41:40
愛曲楽器、懐かしい響き健在で何より当時刈谷市に住んでました。帰りは何時もホームきしめん!駅前も随分様変わりしましたね?それにしてもアコギアンプ随分安い(リサイクル店並)衝動買いしそう。
返信する
愛曲! (JAKE)
2013-07-08 01:31:17
名曲堂と愛曲堂、わんわんと栄の地下の新星堂。
よく通ったものです。。懐かしいです!

王将の天津飯!
焼き飯、中華飯と迷うけど

このどれかプラス餃子で満腹ですね!
返信する
バンジョー弾きさん (ロバート森川)
2013-07-11 21:45:43
私も刈谷市に滞在していた経験がありますよ。

懐かしいです。
返信する
JAKEさん (ロバート森川)
2013-07-11 21:49:05
私もわんわんに入り浸っていましたね。

四日市の店舗ですが・・。


王将はリーズナブルで満腹になるので
よく利用します。

亀山にもありますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。