ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

京都スローハンド ライブ報告

2012-06-17 22:16:56 | Weblog
京都丸太町スローハンド、無事に演奏終了しました。

大雨の中、お越し下さったお客様ありがとうございました!



少し早く着いたのでリハの前にスローハンド近くのマックで休憩しました。




わざわざ大阪から駆けつけて下さった昔のバンド仲間のK氏です↓





動画をご覧下さい↓


Live at Slowhand(Kyoto-city Japan)


動画には写っていませんがギターアンプスタンドを使いました。

モニターしやすいし音も良くなったような感じでした。

もっと早く買えば良かったです。



終了してからスローハンド特製の「チキンカレー」を食べました↓



スパイシーで美味しかったです。

23時くらいに京都をあとにしました。

三重県には午前1時に到着しました。


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村

楽しい一日でした、次ぎのライブは滋賀県竜王町の「ロッキー」で
七夕の夜に演奏いたします。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ大変お疲れ様でした !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2012-06-18 00:01:10
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

ギターアンプのスタンドの使い心地は、なかなか良さそうですね~。
音響のプロのロバートさんのご感想ですから、
絶対に買ってみるべきだと思いました。
早速ポチりますニャン。(笑)

昔の盟友の方も駆けつけて下さったんですね~。

返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2012-06-18 20:02:02
ありがとうございます。

スタンドは折りたたんで持ち運ぶのも簡単ですしお勧めです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。