ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

天体ショー

2012-03-26 21:48:23 | Weblog
午後7時過ぎに観ました。

金星、月、そして木星が並んでいました。

息子も感動していました。

明日は月の下に金星が来て月の上にスバルが来るみたいです。

明日も観てみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは、また!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃しました (blues-boy)
2012-03-26 23:08:25
今日は、明るいうちに帰宅し、こもってました・・・残念。
明日は残業して会社で見ます。
返信する
良かったです (JAKE)
2012-03-27 01:54:24
きれいでしたね!木星は昨年の秋には東の空に見えたのに位置がかなり西に来て、金星とあんなに近くに見れることは珍しいです。

名古屋には良い科学館がありますね!

http://www.ncsm.city.nagoya.jp/index.html
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2012-03-27 19:45:07
今夜(27日)は見ましたでしょうか?

あ、残業お疲れ様です。
返信する
JAKEさん (ロバート森川)
2012-03-27 19:47:19
名古屋の科学館、リニューアルしてから
昨年の夏に「恐竜展」を見に行きましたよ。

プラネタリュウムは満員で見ることが出来ませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。