ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

文明館ライブ レポート

2011-09-23 22:44:30 | Weblog
昨夜の第一ホテル「文明館」でのライブ、無事終了しました。

けっこうお客さんにウケてました。

↑画像は終了後共演者のみなさんとの記念撮影です。

お越し下さった皆様、有難うございました。

一曲目、トモちゃんは魔女に扮装して登場しました。

画面が暗いですがご覧になって下さい↓

文明館ライブ



そしてオリジナル曲です↓


文明館ライブ 2



演奏終了後、お店のご厚意で「とんかつ定食」をごちそうになりました。

有難うございます!




楽しい夜となりました。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村

次回のライブは9月25日(日)
京都嵐山の「音や」で13時開演です。

宜しくお願い致します。

それでは皆さん、良い週末をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (東御幸町)
2011-09-24 03:53:46
いやぁ~♪ブルース・シスターズ受けましたね!
美魔女コスプレと懐かしい流行歌(園マリ?)とブルースギターの取り合わせは某企業の12月パーーティーへの出演オファーにまで展開してしまいましたが(笑)
また、よろしくお願いします。
返信する
東御幸町さん (ロバート森川)
2011-09-24 16:53:00
お世話になりました。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する
お疲れ様~ (tomo)
2011-09-24 22:38:50

ウケてよかった

明日の音やも 頑張りましょう!

返信する
ライブお疲れ様でした~ !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2011-09-25 00:34:53
オコンバンワ !! 、ロバートさん。

オッ !! 、トモさん本当に魔女の姿で登場しましたニャン。(笑)
いつも通りの安定した余裕のライブでしたね。
ロバートさん、次のライブがもうお決まりでしたか。
次回も頑張って下さい。
返信する
トモちゃん (ロバート森川)
2011-09-25 05:50:55
お疲れさまでした!

本日の京都「音や」ライブも頑張って
いきましょ~
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2011-09-25 05:52:03
ありがとうございます。

本日京都で演奏します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。