ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ジミヘンのギター競売

2008-07-25 18:37:21 | Weblog
天才ギタリスト、ジミ・ヘンの「燃えたギター」競売へ(ロイター) - goo ニュース

ジミヘンの「燃えたギター」が競売にかけられるそうです。

推定落札予想価格は一億円だそうです。

凄いですね~、どんな人が買うのでしょうか?

やっぱり大金持ちのジミヘン・ファンですか・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリャ~ッ !! (=^ェ^=;;) (ニャロメ)
2008-07-26 14:25:54
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

アラ~ッ !! 、この伝説の燃やしたストラトはボディーだけ故フランク・ザッパ御大の手に渡って、彼が大幅な改造を施した(フランケン・ストラト?? 笑)として蘇ったのですが、1億円ですか !!

多分、購入したのはお金持ちのジミヘンのファンでしょうね~。
おそらく、故フランク・ザッパ御大が改造を施したままだと思われます。

それではロバートさん、また遊びに来ます。

ニャンコロォ~ !!   
ニャロメさん (ロバート森川)
2008-07-26 15:42:11
一億円と言う金額を出せる人って凄いと思います。

まあロックの歴史に残るギターですから価値はあるでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。