ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

久々の練習

2014-07-25 23:21:58 | Weblog
来月の京都スローハンド出演に向けて久しぶりに練習しました。

私たちの持ち時間は40分間、オリジナル曲を中心に定番のブルースなど数曲を演奏する予定です。


「オール オブ ミー」も練習しました、本番までに暗譜したいです。


練習のあと「野菜炒め定食」を食べました。





本番は8月10日(日)です。

あと一回は練習します。


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


それでは、また!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ES335TDC)
2014-07-28 00:44:04
ロバート さん


こんばんは、335です。先日のブログも見て思ったのですが、ストラトもプレイされるのですね。VOXと組み合わせるとどんな音になるのかな…? と興味津々です。

それと野菜炒め定食! 盛りが気前良いですね~。食べたい… ^^ 。ライヴ頑張って下さい!
返信する
335さん (ロバート森川)
2014-07-28 21:15:56
お久しぶりです。

ストラトと言ってもアリアの激安ブランド、レジェンド製です。

ピックアップはフェンダーUSAに交換してあります。

箱モノと違って気軽に扱えるので練習とかセッション時に重宝してます。

定食、ご飯がメガ盛でオカズは完食しましたがご飯は残しました。

九月のライブ(東近江市)も本日決定しました。

頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。