ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

なんやかんや・ブルース・バンド

2006-01-12 11:50:27 | Weblog
こんにちは。

現在私は「ブルースマン国際バンド」と「ブルース・シスターズ」と言うバンドを
やっておりますが・・
三十年前は「なんやかんや・ブルース・バンド」と言う「コッミク・バンド」の様
な名前のバンドをやっておりました。
画像はちょうど30年前の初期の「なんやかんや・ブルース・バンド」です。
このとき私は二十歳でした。

あっ、めがねをかけている方が私です。
この時も現在も別に「受け狙い」とか「ギャグ」でやっているわけではないのですが
なぜか「コミック・バンド」に間違えられます

皆さん、私は「芸人」ではなく「ミュージシャン」ですのでお間違えないよう
よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。