ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

今年最後のチーズケーキ

2008-12-30 22:43:11 | Weblog
「甘いもの禁止令」は結局まもることはできませんでした。

いまのところ、リバウンドはしていません。

近所の喫茶店「プチ」は31日から来年3日まで休みなので
今年最後のケーキセットを食べました。

チーズケーキです、やっぱおいしかったです。

それでは今夜はこのへんで、あったかくしてお休みなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの^^ (白い花。)
2008-12-30 23:52:40
「甘いもの禁止令」は私も一生無理でしょう^^
美味しいチーズケーキの誘惑には勝てないですね。

今年は、お友達になっていただき
ありがとうございました。
来年も音楽と楽しい!美味しい!ブログ楽しみに
しています。^^

良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
白い花さん (ロバート森川)
2008-12-31 06:41:06
こちらこそありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいませ!
返信する
今年もお世話になりました !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2008-12-31 15:57:40
 ロバートさん、今年も本当にお世話になりました。

ロバートさんへの感謝の気持ちは言葉では言い尽くせません。

深いブルースの世界を知る事により、音楽の巾が一段と広がりました。

来年も宜しくお願い致します。

それではロバートさん、良いお年をお迎え下さいませ。

返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2008-12-31 17:58:33
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

来年もよろしく、良いお年を!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。