ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ブルース・シスターズ練習

2009-04-28 23:26:09 | Weblog
今夜は練習でした。

5月の9日と17日にライブがあります。

練習終わってから「お疲れさん」と言うわけで
カフェに行きました。

画像は私が食べた「イチゴのアイスケーキ」です。

凄く美味しかったです。

それではみなさん、お休みなさい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (TOMO)
2009-04-29 00:11:23

5月9日は近江八幡ハーモニー
5月17日は守山のブルー
と二つとも 滋賀県ですね

頑張りましょうo(^-^)o
返信する
クン クン !! (ニャロメ)
2009-04-29 15:53:32
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

練習お疲れ様でした~。
ライブも頑張って下さいね。

イチゴのアイスケーキは大好物ですニャン !!
できることなら、ドンブリで食べたいですニャン。(爆) 
返信する
ライブ、頑張って下さい! (白い花。)
2009-04-30 10:10:00
イチゴのアイスケーキ美味しそう^^
バケツで食べた~い
返信する
ともちゃん (ロバート森川)
2009-05-01 22:42:58
本番まで練習あと一回残すのみ。

頑張りましょう!
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-05-01 22:44:33
コメントありがとうございます。

イチゴのアイスケーキ、ほんとにおいしかったです。

返信する
白い花さん (ロバート森川)
2009-05-01 22:46:27
ありがとうございます。

ケーキはおいしいけど食べ過ぎるとダイエットしたのにリバウンドするので要注意ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。