ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ハードオフに行きました

2010-05-13 12:02:20 | Weblog
ハードオフに行きました。

フェンダーのブルースジュニア、すでに売れてました。

ケンジョーダンのアンプが入荷してました、結構お値打ちな価格設定です。

エレキギターのコーナーに行くとギブソンのレスポール・スペシャルも売れていました。

アイバニーズのジョーパスモデルがありました↓



こちらはちょっと高価なので手が出ません。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村

それでは、また。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (blues-boy)
2010-05-13 15:10:40
中古は縁ですね。
縁がないと翌日行っても売れてなくなってます。
ケンジョーダンのアンプ、ネット記事でしか知りませんが、良いアンプみたいですね。
返信する
愛用していますよ~ !!  (=^ェ^=)v  (ニャロメ)
2010-05-13 15:33:03
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

ケン・ジョーダンのアンプは、ジャズ用にと思い最近買いました。

このアンプです。
   ↓
http://www.yamano-music.co.jp/hard/userProdDetail.do?goodsCode=G000016475

ジャンセンのスピーカーが搭載されていまして、
ビンテージサウンドっぽくて、なかなか良いですよ~。
箱物にはドンシャリのアンプです。

ボリュウームを上げて行きますとクランチサウンドが、
フェンダーのプロ・リバーブっぽい感じですが、
ヴァイブロキングの雰囲気も感じる音です。

ジャズをプレイなさる方々には、とっても評判が良いですね~。
返信する
ジョー・パスの・・・ (otasaru)
2010-05-14 02:44:11
となりの175が気になりますね~・・・
なにげにウチの近くにあるのは
B-SPORTってヤツなんですが(BOOK OFF系列です) 
最近、楽器を扱い始めました。
な~んもいいのがありません・・・(泣)
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2010-05-14 13:25:37
縁は異なもの(what a difference a day made)ですね。

私には円(軍資金?)が不足しています
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2010-05-14 13:28:07
ニャロメさんも結構色々な機材を
所有してますね・・。

私もギターアンプ6台持っているので
人のことは言えませんが・・。
返信する
otasaruさん (ロバート森川)
2010-05-14 13:32:02
175はすごく高額でした・・。

ハードオフでは高額なギターを買う気にはなれませんね。

アフターとか考えると楽器店のほうが良いですね・・。

ここのハードオフのそばにもう一店別の
リサイクル店があるのですが
そちらはろくなギターがありませんね。
返信する
私も・・ (JAKE(じゃけ))
2010-05-15 03:18:00
175が気になりますね~。

kenjordinは、韓国製だったですかね・・

いい部品使ってそうですね。コレをベースに、ポイント・トゥ・ポイントで回路を作ったら・・なんて妄想してしまいそうです
返信する
JAKE(じゃけ)さん (ロバート森川)
2010-05-15 10:21:02
以前1960年代製の175を所有していましたが
手放してしまいました(音響機材を購入する時に下取りにした)。

ケン・ジョーダンって韓国製なのですか?

次回行ったら試奏してみようかな・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。