ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

スローハンド ライブ報告

2013-05-04 22:20:51 | Weblog
スローハンドにお越しいただきました皆様、有難うございました。

大変素晴らしい夜でした。


当日お昼過ぎにJRに乗りましたが連休中ということで満員でした。

16時に京都駅近くのホテルにチェックイン、すこし休憩してから地下鉄でスローハンドにむかいました。

17時半からリハ開始しました。

リハーサル中のトビー氏↓





さて本番はまずはマスター(佐野さん)の弾き語りからスタートしました。





KYOTO Slow-hand


そしてトビー前田氏のソロと続き



Toby Maeda live at Slowhand(Kyoto Japan)



私たちがトリをつとめました。










Blues-sisters live at Slowhand(Kyoto Japan)



トビーさん、マスターお世話になりました。

お疲れ様でした。

23時くらいにお開きとなり私は京都駅周辺のホテルに向かいました。

次の日、9時にホテルをチェックアウトし京都駅前で朝食をとってから電車で三重県に帰ってきました。





にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村

それでは、また!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ES335TDC)
2013-05-06 22:19:03
ロバート さん


こんばんは、335です。おぉ~、これがブルース・シスターズ、ロバートさんのレギュラー・バンドなんですね! 先日お聴きした時に結構女性目線の詩が多いな…と思ったのですが、理由が解りました。

しかも今月中にもう一本ライヴですか。スゴい精力的な活動で見習わなければという気持ちになります。あ、個人的にはやっぱり「胸が痛い」が好きですねぇ ^^ 。

う~ん、しかし我々もやはり動画撮影とYoutubeアップはするべきだなあ…。距離的に来れない人にもこうやって見て貰えますもんね。月末のライヴも頑張って下さい!

返信する
335さん (ロバート森川)
2013-05-06 23:17:33
ど~も、コメントありがとうございます。

あともうひとつ「ブルースマン国際バンド」と言うユニットもやってます。

25日は地元のホテルでのライブです。

お客さんがたくさんお越し下さると良いのですが・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。