ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

テイクゼロ ライブレポート

2018-04-02 14:46:10 | Weblog
四日市テイクゼロ、エプリールフールライブ終了しました。

私は当日午後3時過ぎに電車で四日市に向かいました。

4時からサウンドチェック開始、5時に開場。

予定通り6時に開演しました、トップはガスリ坂田さん。



段々盛り上がって来ました。



後藤さん登場。



私達はトリでした、8時半くらいから演奏開始。



アンコールまでいただきました、ありがとうございました!

お越し下さった皆様に感謝です。

打ち上げはラーメンでした。



さて、次のライブは名古屋市中川区のブルース珈琲店、4月7日です。

宜しくお願い致します。



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。