ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

今池あらたると ライブレポート

2015-04-19 18:42:20 | Weblog
先日(17日)のあらたると、大盛況でした。

お越し下さった皆様、ありがとうございます。

↑画像は今回のブッキングをして下さいましたサックス奏者の真野氏です。

さて、当日私は午後2時過ぎの電車で亀山駅を出発、名古屋で中央線に乗り換え

千種で下車。

歩いてあらたるとに到着したのが午後4時過ぎ。

まだシャッターが閉まっていました。

仕方ないので王将に行ってラーメンを食べました。



食べ終わってもう一度あらたるとに向かいました。

5時にお店に行くとシャッター開いてました。

店内でちょっと待っていると四日市から山路氏が到着、程なく真野氏も到着。

リハーサル開始です。



マディ伊藤さんも到着してリハーサル。



午後7時にはお客さんも集まりはじめました。

7時半に開演、満席状態です。

まずは山路氏のソロ。



どんどんお客さんが入ってきて立ち見も出ました。









僭越ながら私がトリをつとめさせていただきました。



午後10時くらいに終了、いったん休憩となりました。

そのあとセッションタイムになりましたが

終電の時刻もあるので10時半にお店を出ました。

千種駅の売店でお土産を買い、名古屋駅で乗り換えて

自宅に戻ったのは日付が替わった後でした。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村

それでは、また!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。