ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

鰻丼

2011-09-20 01:01:13 | Weblog
敬老の日にお袋が「鰻」が食べたいと言うので
家族で食べに行きました。

鰻と言えば「初音」か津市の「かわはる」によく行くのですが
今回は津市の「おがわ」と言うお店に行きました。

三重県の総合文化会館の近くです。

私はこのお店には初めて行きましたが中々美味しかったです。


息子はお吸い物が気に入ったみたいでした。



さて、いよいよ22日(木)は亀山第一ホテルでのライブです。

19時開演です、是非お越し下さい。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。