ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

We’ll Never Turn Back

2007-09-03 21:10:23 | Weblog
CDを買いました。

Mavis Staplesのアルバムです。

何と「Produced by RY COODER」で
ギターとマンドリンも弾いています。

無茶苦茶渋いアルバムに仕上がっています。

ぜひ聴いてみて下さい、お勧めです。


今夜はギター教室でした、少し進歩してきたみたいです。

次回、本人が弾きたい曲を探してきてもらうことにしました。

それでは、今夜はこのへんで。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のライブ (ロバート森川)
2007-09-04 16:12:57
最近のライブの動画がありました↓

http://jp.youtube.com/watch?v=EE6YeE3WOf8
返信する
マイナ-・ブル-ズ !!! (=^・^=)ノ (ニャロメ)
2007-09-04 16:59:08
 オコンニチワ!、ロバ-トさん。

ロバ-トさん、この曲は確かアルバ-ト・キングの曲でしたっけ?。

イヤァ~ッ !! 彼女は野太い声で最高ですね~。

演歌もそうですが、ブル-ズシンガーには歌の上手い人が多いですね~。シビレましたよ。

バンドのギタリストはアルバ-ト・キングの様に必殺1音半チョ-キングをキメまくって、もうチョッとハリキッテも良かったかなァ~っていう感じですが如何でしょうか?

こういうレイジ-なブル-ズも良いものですね。

それではロバ-トさん、また遊びに来ます。


ニャンコロォ~!!    
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2007-09-05 11:55:21
ぜひCDも聴いてみて下さい。

渋いですよ。


http://www.hmv.co.jp/news/article/703270087
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。