ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

亀山駅 工事中

2009-11-07 15:56:11 | Weblog
私の近所のJR亀山駅ですが一番ホームで工事中です。

エレベーターを設置するとのこと・・。

取りあえず一番ホームから設置するみたいで
ホームは5番まであるので全部設置されるのはまだ先になるみたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅のエレベーター (ニャロメ)
2009-11-07 16:49:58
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

やはりエレベーターがあると便利ですよね~。

バンドの練習などで器材で両手がふさがっている時や、
重い荷物を持っている時などは重宝します。

生八橋の情報ありがとう御座いました。早速購入します。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-11-07 20:41:53
年配の方とかはエレベーターがないとつらいと思います。

もっと早く設置しても良かったと思います。

生八つ橋食べたらまた感想を聞かせて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。