ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

変形ギター

2010-02-19 13:21:45 | Weblog
知人から預かった四角いギターです。

某アーティストの使用ギターのコピーモデルです。

いつ頃制作されたのか、メーカーも不明です・・。

一応弾いてみましたが普通に演奏できました。

しかし、バディってネーミングが・・すごいですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボ・ディトリー御大?? (笑) (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-02-19 15:24:51
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

これは直球ど真ん中、あのお方のモデルですね~。(笑)

一見、弾き難そうですが、普通に演奏できるのですね。

音色はどんな感じでしたか??。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2010-02-20 00:01:33
ピックアップがシングルなので
どちらかと言うとテレキャスに近い音でした。
返信する
一瞬・・ (JAKE(じゃけ))
2010-02-20 17:08:51
ローリー寺西のRollyギターかと思いました。。色使いが同じですね

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_071009033914_1.htm?nwsThough=1
返信する
JAKE(じゃけ)さん (ロバート森川)
2010-02-20 17:19:12
はっきり名前を書けないので
「ボ」と某をかけた(駄洒落)のですが・・。

持ち主が処分したいそうなのでネット・オークションに出品します。
返信する
おや! (blues-boy)
2010-02-22 12:33:05
あの方のモデルですか!
洒落で作られたんでしょうかね。

ボ・ディドリーのモデルは同じような形で
オフィシャルに販売されてましたけど
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2010-02-22 20:25:18
パロディぽいですね。

メーカーとかまったく不明のギターです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。