ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

Yoko Noge

2007-09-11 10:23:45 | Weblog
人名辞典「Y」

ヨーコと言っても「港」ではありません。

「おっさん、なにするんや!」のヒットでおなじみの野毛洋子さんです。

1957年生まれ。

日本でヨーコブルースバンドを結成し活動後
1984年に渡米。

現在シカゴで活躍中です。

余談ですが30年くらい前関西のライブハウスで私たちのバンドもヨーコブルースバンドも
チャージが同額の800円でした。

デビューアルバム

現在のバンドのアルバム

オフィシャルサイト



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強烈な曲のタイトル !!! (ニャロメ)
2007-09-11 22:59:18
  オコンバンワ!、ロバートさん。

ニャロメの青春時代が蘇る一曲です。

強烈な曲のタイトルで一撃を喰らった時の事を鮮明に思い出します。

ジャズピアニストの秋吉敏子さん、そしてブル-ズシンガーの野毛洋子さん、本場の世界で頑張っていらっしゃいますね。音楽ファンとしては嬉しい限りです。

本物は何処の国へ行っても本物ですよね、ロバ-トさん。

それではロバ-トさん、また遊びに来ます。


ニャンコロォ~!!    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。