ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

やった、星野ジャパン!

2007-12-03 22:45:12 | Weblog
星野ジャパン五輪出場決定 台湾に10-2で快勝(共同通信) - goo ニュース

いや~良かったですね、台湾に勝ってオリンピック行きのキップを手にしました。

結果的には三戦全勝でしたが内容的には韓国・台湾とは接戦でした。

ホントにおめでとう御座います、勝利の美酒に酔いしれております。

それでは、お休みなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時は嫌な予感が。。。 (笑) (ニャロメ)
2007-12-04 16:39:13
 オコンニチワ!、ロバ-トさん。

祝 !! 星野ジャパン !!

逆転2ランを打たれた時は嫌な予感がしました。(笑)

星野監督も男泣きでしたね。

起動力を使った繋げる細かい野球。これぞジャパニーズ・べ-スボールです !!! 。 

宮本選手の反則ギリギリのスライディングも見事でしたね !!

それではロバ-トさん、また遊びに来ます。


ニャンコロォ~!!   

返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2007-12-04 20:47:39
ほんとに良かったです。

北京では金メダル目指して頑張って欲しいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。